介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2021-02-17 イベント

工作の日

本日の工作は、ライフェール中庭のシンボルツリー「やまぼうし」を制作されました。この細かい物は!?なんと卵の殻です!!卵の殻を小さく砕いたものをボンドで貼る作業をされました。

完成すれば「伊丹市シルバーフェスティバル」に出展する予定でしたが、コロナウィルスの影響で中止となり・・( ;∀;)出展が出来ないのは残念ですが、ライフェール館内に掲示をする予定です!皆様真剣に丁寧に作業して下さいました。この作品、可愛いうさぎも登場する予定です!素敵な作品になることを楽しみにしています(^^♪

指先を使って黙々と作業されるK様(^^♪ たくさん殻を使います。




最新の記事

カテゴリ

バックナンバー