介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2019-12-18 イベント

お正月飾り制作♪

今年も残りあとわずかになりました。12月18日の園芸療法では、お正月飾りの制作をしました(^^)/

縄に水引やお花・葉っぱなどの飾りを巻き付けて仕上げます。ご自分の好きな位置に巻き付けて、それぞれ個性ある、素敵なしめ縄飾りが完成しました!!

社長による指導のもと、しめ縄を編む作業に挑戦された方もいらっしゃいました。とても器用に、上手に編んでおられました(#^^#)

2020年が皆様にとってよい一年となりますように!!






初めてとは思えない手つきで、頑張って編んでおられました!スゴイ!!(#^^#)



素敵な作品が沢山完成!!どれも可愛いですね(^^)/





最新の記事

カテゴリ

バックナンバー